1e716a11.jpg三歳を目前としたまる子に、納豆食品セットをいただきました!

写真の、乾燥納豆と納豆煎餅の他に、納豆汁も(^O^)

お煎餅はぴり辛なので食べようとしませんでしたが、乾燥納豆は超気に入った様子。

私も食べてみましたが、まんま納豆の味がします(笑)

それを、今日は朝から「納豆食べる〜」と言ってボリボリ食べる娘…。

えーっと、朝食はクロワッサンとヨーグルトとバナナなんですけど(-.-;)いやはや、すごい食べ合わせだ。

納豆だけでここまで成長したと言ってもいい(笑)まる子。たくさん食べて、また成長しちゃって下さい〜。


↓ブログランキングに参加しています。いつもどうもありがとうございます。
ブログランキング