605eb4a2.jpg

昨日は、まる子を連れて夫の病院に行ってきました。先週は私が風邪でダウンしていたため、夫とまる子が会うのは二週間ぶり。

夫もまる子も互いの不在を非常に寂しがっていたので、久々に会えて本当に嬉しそうでした。

医師から職場に対しての診断書が出たのですが、全治3か月…、3月末までは休業という内容でした。まあ、ずっと入院している訳ではないとは思うのですが、予想以上の診断結果にびっくりしました。

さて、今朝は目が覚めたら一面銀世界でびっくり(゜o゜)「昨日、お見舞いに行っておいて良かった〜」と思いました。

ebc71d88.jpg


当然、まる子は大はしゃぎ。それに付き合いつつ、午前中に少し雪かきしました。
4b5acda0.jpg



午後になっても雪は降り続き、やんだのは結構遅くなってから。

各家庭から男性が出てきて雪かきしましたが、我が家は私がやるしかなく…。ああ、男手がないのは、何かとつらいです(>_<)でも、皆さん率先してやってくれたので、そんなに長時間やったわけではないんですけどね。

雪はやんだものの、明日の朝は自転車は危険そうなので、恐らく保育園にはセレブ登園(タクシーで行くこと)することになるでしょう(笑)

何かと物入りではありますが、こういうことにケチっても仕方ない!まる子の安全第一でやっていこうと思います〜。

↓ブログランキングに参加しています。いつもどうもありがとうございます。
ブログランキング