0459ff47.jpg最近、ディズニー物に目覚めてきた、まる子@2歳11ヶ月です。

シャンプーを買って以来、ディズニープリンセス好きなので、父の不在を耐えているまる子のために、ディズニープリンセスの本を買ってあげました。

写真の青いピラピラは、その付録のお姫様エプロン。

明らかにおかしいコーディネートですが(笑)本人ご満悦です。

実は、夫がケガをする直前に「来月は、まる子の誕生日だから、初ネズミーランドしようか!」と話し、本人にも「いい子にしていたらミッキーのところに連れて行ってあげる」と予告していたんですよね…。

積極ディズニー派ではない夫と私は、十数年ネズミーランドには行っておらず(多分、夫は二十年以上…)、そんな我が家がネズミーランドに行ってみようと思うなんで夢のようだったんですが、当面は夢のままになりそうです(笑)

しかし、まる子は約束をちゃんと覚えていて、ディズニーランドの宿泊プランのパンフレットを見ては、「行きたいな〜」と言います。

「パパが元気になったら、三人で行こうね」と言ったところ、

「えー、ママとまるちゃんで行く」と言われてアセアセ。

「パパの足が治ったらみんなで行こうよ!」と再提案したら納得してくれましたが、よっぽど行きたいんだろうな〜。

夢のネズミーランド。

いつかは叶うから、もう少し待っていてね!

↓ブログランキングに参加しています。いつもどうもありがとうございます。
ブログランキング