0b8e3242.jpgおはようございます。

何故か今日から仕事始めの子連れ狼です…。

私が勤める会社は、例年4日まで休みで、5日が仕事始めのため、今日からなのはある意味仕方ないのですが、今年みたいなカレンダーだったら、7日開始にしてくれればいいのに〜。

久々に早朝から自転車に乗ったら、寒くて倒れそうでした(>_<)

昨日は夫が仕事始めだったので、まる子にも保育園始めしてもらい、私は家のことを色々していました。

古い石油ファンヒーターを捨てたり、ここぞとばかりに資源ゴミをたくさん捨てました(笑)

その後、体調がいまいちなので、マッサージに。

大晦日に1時間やってもらったのですが、まだ体がほぐれきらなかったので、今日は1時間半(6300円)。

この間の1時間分4200円と合わせると、マッサージに1万円以上の出費か〜。

しかも、日帰り温泉にも2回行ったし、どんだけ病んでいるんでしょう、私のカラダ。

さすがに1時間半マッサージしたら大分ほぐれたので良かったのですが、仕事が始まったら元の木阿弥なんだろうな(-.-;)

でも、また1年、仕事頑張りたいと思います。

今年の目標は「限界まで無理しない」。それが目標なのかというツッコミは置いておいて(笑)

毎回、休みが近くなると緊張の糸が切れて体調不良になるので、今年はそうなる前に自分の体をメンテナンスしたいと思います!

◆写真は、ヘナチョコピースのまる子。
 今年もよろしくお願いします♪

↓ブログランキングに参加しています。いつもどうもありがとうございます。
ブログランキング