今年から新卒採用Web「リクナビ」に、『採用担当者ブログ』機能がつきました。

エントリーする学生数が伸びずに困っている私の勤務する会社でも、「少しでも興味を持ってくれる学生が増えれば」と、ブログを始めてみることにしました。

そこで白羽の矢が立ったのが「○△□株式会社のブログの女王」と呼ばれる私。

いや、それは冗談ですが(笑)、採用担当の男性一人で書くのはキツイので日替わりで書くことになりました。

このリクナビブログ、写真を載せる等、高機能を付加しようとすると500万円かかるというボッタクリぶり。

当然そんな予算はないので(笑)写真を載せられないのがつらいところです。

また、学生向けなので、あまり辛口な文章も書けず、爽やかを装って書いております(:_;)

写真もなく辛口トークもなしとなるとネタがつきそうで心配ですが(笑)、何とか続けていきたいと思います〜。

さて、今日は私の書く番。何を書こうかな…。

↓ブログランキングに参加しています。いつもどうもありがとうございます。
ブログランキング