マンション火災、屋上から3人救助 東京・港区 2007年11月09日

今日の午後、会社の近くで火事がありました。

私の働くビル内にも煙の臭いが充満するくらいの近所での火事だったので、びっくり。

消防車・救急車・警察車両だけでなく、救出のヘリや報道各社のヘリが飛び交い、ただならぬ状況でした。

火元は、マンション兼事務所の7階で、3人の方が取り残されましたが、ヘリで無事救出。

職場は8階なので、みんなで救出劇を見守りました。

ヘリからロープで降りる消防士さんの勇気には感服です!

オフィス街での大救出劇だったため、各社、夕方のニュースではトップに近い扱いでした。

とにかく一見落着で何より!良かった、良かった(^_^;)


↓ブログランキングに参加しています。いつもどうもありがとうございます。
ブログランキング