ひそかなる中華料理激戦区、浜松町に、また新しく中華料理屋ができました。

その名は、ニイハオ。

名前だけ見ると、怪しいったらありゃしない(笑)

ただ、我々麺友にとって新店開拓は義務なので、勇気を振り絞って行ってみました。

場所は、芝公園のジョナサンの隣。以前、高級(?)麻雀屋があったところです。

地下の店舗だし、嫌な予感がしながら行くと、中は明るくて広く、感じがよい店内でした。

少し待っている間にショップカードをもらって見てみると、本店は蒲田で、結構支店がある模様。

これなら期待できるかな??と思い、注文したのはスーラータン麺セット(800円)。

麺・ミニチャーハン・漬け物・ミニ春巻きのセットに、デザートはセルフサービスで、杏仁豆腐かタピオカミルクでした。

スーラータン麺、かなりすっぱかったですが、味はおいしかったです。麺はもう少し固めが私の好みなんですが・・・。

チャーハンも、パラッとしていて○。

単品で餃子を頼んでシェアしたのですが、これもジューシーでおいしかったです。

しかし、新店開拓してヒットしたのは、久しぶりだわ〜。嬉しいです!

値段も普通だし、これからは中華の選択肢の一つになりそうです。

ニイハオ芝公園店
東京都港区芝二丁目1-25
03-5476-2180
http://www.nihao.co.jp/
f214afbe.jpg





↓ブログランキングに参加しています。いつもどうもありがとうございます。
ブログランキング