0b23eb6b.jpg
先月受けた昇格試験、残念ながら不合格でした。

まあ、我ながらあまり出来が良いとは思っていなかったので仕方ない。

来年また頑張ります!

しかし意外だったのは、マークシートの試験の点数が予想より良かったこと。

文章読解はきちんと解きましたが、苦手な算数問題は時間がなくて取り敢えず「3」「3」「3」とマークしたのですが、それが良かったみたい(笑)

いずれにしても来年はもう少し勉強してから受験することにします(>_<)

(写真は、バーガーキングの王冠で「お化けだぞ〜」と遊ぶまる子。私としては鉄仮面にしか見えないんですが(笑))

↓ブログランキングに参加しています。いつもどうもありがとうございます。
ブログランキング