03a91537.jpg

皆様ご心配いただきましてありがとうございます。ようやく夏風邪から復活しつつある子連れ狼です。

水曜・木曜と仕事を休みましたが、昨日は何とか出社しました。

来週から夏休みのため、仕事を片付けないといけなかったので…。

すごい咳で職場中に風邪菌を撒き散らし、超迷惑野郎でしたが、どうにか仕事は終了。これで心おきなく旅行に行けます。

体調はいまいちですが、グアムに旅立つのは火曜なので、それまでに万全にしたいと思います。

写真は、「ママの絵描くね〜」と言ってまる子が描いてくれた絵…。

「ありがとうね!!」とは言いましたが、「どの辺が私なんだろう???」。

以前の先生の絵のほうが人間ぽかったけどな(-_-)

↓ブログランキングに参加しています。いつもどうもありがとうございます。
ブログランキング