63b5c3e0.jpg昇格試験、無事終了しました!

昨年は帯状疱疹で受験さえ叶いませんでしたが、今回は大丈夫でした。

結果は、まあ、参加することに意義があるということで…。

ランチは、休日になると人気がなくなる浜松町で、いつでも開いている我らが随苑へ!

冷し中華嫌いな(?)私には珍しく、冷し中華セット食べてみました。

棒々鶏風で、おいしかったです(^_^)

いつでもお店にいる随苑のママには「お久しぶりね〜」と言われました。この前行ったばかりなのですが、まあいいでしょう(笑)

一緒に試験を受けたMくんFくんと行ったのですが、それぞれトマトときゅうりを残していて笑えました。みんな弱点があるものですね。

そして会社からの帰途。

浜松町に集結するポケモンラリーの子供達をよけつつ電車に乗りました。

浜松町にはポケモンセンターというものが、できたそう…。

みんなポケモンのお面かぶっていて怖いんですけど。

申し訳ないけどポケモンの可愛さは理解できないので、もしまる子が行きたがっても却下すると思います。

いや、それも面倒臭いから、その前にポケモンラリーの存在を隠し通すことにします(笑)

↓ブログランキングに参加しています。いつもどうもありがとうございます。
ブログランキング