0f96370c.jpg最近のランチ、毎日のように通っているのが、芝商店街にある「ジャバジャバうどん」。変わっていますが、これが店名です。

女性二人がこじんまりと営んでいるセルフサービスのうどん・そばのお店なのですが、お昼のセットが安くておいしい!

写真がそのセットメニュー。うどんとミニ丼(この日は麻婆ナス春雨丼をチョイス)で500円(さぬきうどんは+50円)。

ミニ丼は毎日3種類から選べますが、同じメニューに出会うことがないくらいバリエーション豊富だし、味もちょっと気が利いています。

店内でも食べられますが、持ち帰りもOKです。

難点は時間がかかることかな。いちいち手作業なので、並んでいる人が5人以上いると、結構待ちます。

でも、安くておいしいから、ついつい行ってしまうんですけどね♪

夏向きの冷やしうどんも新たにお目見えしたみたいだし、今日のお昼も行っちゃおうかな〜。

↓ブログランキングに参加しています。いつもどうもありがとうございます。
ブログランキング