先週は仕事上で色々ありまして、かなり疲れ気味。金曜は工場に出張だったし、疲れがドッと出ました。

しかもヴァカな私に珍しく鼻かぜまでひいてしまって、週末はノビておりました。

そんな時の強い味方はやっぱりマッサージ!!

私が通っているマッサージ屋さんは15分1000円というリーズナブルなお店なんですが、その中にとてもマッサージが上手な方がいるので、できる限りその方にお願いすることにしています。

細かいことを言わなくてもちゃんと体の調子を良くしてくれるので、マッサージされていても安心なんです。

土曜日に行ったら、運良くそんなに待たずにいつもの方にお願いできたので、せっかくだから1時間お願いしました。

全身相当やばかったらしく、かなり念入りにマッサージしてもらって、大分楽になりました♪

そして、駅前の旅行代理店で夏の旅行のパンフレットをたらふくもらってきたのでて、それを眺めては気分転換(多分現実逃避…)していました。

また明日から仕事が始まります。こんなに会社に行きたくないのは久しぶりなんですが…、何とか乗り切りたいと思います。

↓ブログランキングに参加しています。いつもどうもありがとうございます。
ブログランキング