今日はまたバーゲンに行ってきました。といっても、バーゲンの名残りって感じでしたけどね。

でも、そんな中、昨日からセールになっていたお店で気に入ったニットを発見。

半額になっていたので、色違いで黒・グレー・ピンクを3枚まとめて大人買い!

バーゲン万歳!!!

そして、帰りに西友に寄ったところ、駅弁フェアがやっていました。ひっそりとやっていたので、誰も気付いていない様子でしたが…。

そんな寂しいフェアの中、三割引きになっているアンパンマン弁当を発見!

定価1000円なのですが(高っ)バーゲンにつられて買ってしまいました。
9a297ff4.jpg


もちろん、これはやなせたかし氏の故郷、愛媛の駅弁です。

白いお弁当箱の上に、アンパンマンのスプーンと、水筒(中身は空)が乗っています。

5c71d5f8.jpg


しかし、1000円もしてこの中身って、子供をなめてますよね。

お弁当箱を再利用することが前提で、箱代で600円くらい取られているような。

まる子に見せたところ、非常に喜んでいましたが、味はそんなにお気に召さなかった様子。

そして、ご飯食いのまる子にあんなに可愛いアンパンマンライスで足りるはずもなく、「ごあん(ご飯)、こはん」と二度お代わりしました。

もったいないのでお弁当箱は何としても再利用しますが、高い買い物だったな〜。バーゲンじゃなかったら切れていたかも(笑)

↓ブログランキングに参加しています。
 よろしければ、クリックお願いします〜。
ブログランキング