df5cd13d.jpg


いきなりですが、私はドトールが大好きです♪

何故ならば安くておいしいから。

会社の入っているビルの一階にタリーズがあるのですが、高い割においしくないから滅多に行くことはなく、駅から会社までの途中にあるドトールで毎日テイクアウトしています。

冬になってからはホットのカフェラテ。

お得なコーヒーチケットを買って気持ち節約してます。でも冷静に考えれば毎月ドトールで4000円以上使っているんですよね…。まあ、この一杯で仕事モードに切り替わるのだから、よしとしますか。

ぬるいのは嫌なので、いつも「熱め」をお願いし、砂糖は気休めにダイエットシュガーを指定しているのですが、今朝はレジの担当が店長さんで、何も言わなくても用意してくれました!

素敵!何だか嬉しかったです〜。

しかし、ドトールの常連になるなんて、我ながらオヤジだわ。

昔、オヤジギャルというのが流行ったけど、私みたいなのは何て言うのかしら。

オヤジババア??

いや、単におばさんか(笑)

何とでも言ってくれ〜。

とにかく、いつもありがとう、ドトール!!これからもよろしくね。


↓ブログランキングに参加しています。
 よろしければ、クリックお願いします〜。
ブログランキング