元々、肩凝り腰痛持ちの私ですが、新年になってから、やばいくらいにひどくなってきました。

3連休にマッサージに行った時にも、「これは相当ひどいですね…」と言われる始末。

原因を考えたところ、思いっきり思い当たる節が!

元旦にまる子を抱っこして(抱っこ紐もなしで)1キロくらい歩いたんですよね。

実家に行った時に散歩に出たら眠くてぐずり始めて、私の抱っこじゃなきゃダメと泣かれ、仕方なく13キロあるまる子を抱えて歩きました。

13キロの荷物を持って歩くなんて、罰ゲームじゃないんだからさ(泣)

お風呂にゆっくり入りたいところですが、平日はまる子と一緒だからそうもいかないし、取り敢えずバンテリン塗って誤魔化しています。

子供の成長は嬉しい反面、確実に母の体を蝕んでいます…。


↓ブログランキングに参加しています。
 よろしければ、クリックお願いします〜。
ブログランキング