ここ数日、娘の機嫌が非常に良くて助かっています。

保育園から帰ってくると、お人形とおままごとしているし、ずーっと嫌がっていた歯磨きも素直に磨かせてくれるようになりました。

トイレトレーニングについては、今日も保育園でおしっこ1回成功し、帰宅後はうんち・おしっこを各1回できました。

なんだか素晴らしいわ〜、今日はパーフェクトじゃない、まる子!!

と、心の中ではルーリードの「パーフェクト・ディ」が流れていました♪

トランスフォーマー+2


こんな日がたまにあると育児が楽しくなるな〜なんて感慨にふけったりして・・・。

ところが、

お風呂上りにバスタオルから逃げて、脱衣所に置いてあったハロゲンヒーターの陰に隠れていたと思ったら・・・

床に温かい水たまりが!

おーい、パーフェクト・ディの締めはおもらしですかい!!

大急ぎでオムツをはかせ、おしっこを拭き取りましたとさ。

オチまで考えてくれるとは、まる子も成長したものだ(笑)

↓ブログランキングに参加しています。
 よろしければ、クリックお願いします〜。
ブログランキング