a0d20b95.jpgうちの車庫には(正確には娘の車庫には)、外車が三台止まっています(^-^)

ポルシェ
ワーゲンのビートル
ミニクーパー

三台合計で299円!(笑)


トイザらスで買ったのですが、あまりの安さにびっくりしました。

娘は最近、車が大好き。

外出していて車が目に入ると「ブッブー」と必ず言うし、車のチラシが入っていようものならば目ざとく見つけます。

女の子でも車が好きな子はいるんだな〜と思います。先日、トイザらスで見ていたら、「働く車セット」を買ってもらっていた女の子もいましたしね。

メカ好きの子に成長するのかな??今後が楽しみです〜。

↓ブログランキングに参加しています。
 よろしければ、クリックお願いします〜。
ブログランキング