9b8aea6c.jpg

今日は本当に暑かったですね(>_<)

昼間に外に出たら、電子レンジの中歩いているみたいでした…。

そんな真夏日の中、私の勤める会社では、納涼船がありました!

毎年恒例なんですが、日の出桟橋から出航するシンフォニーに乗って、東京湾をクルーズするんです♪

私は事務局兼司会者なので、予定通り人が来てくれるか心配でしたが、申し込み人数ぴったりの70人が参加してくれました〜。
0f1e41e3.jpg
 
写真のように、着席ビュッフェでお腹を満たした後は、お約束のビンゴで盛り上がり、参加者の皆さんにも楽しんでいただけたようで、ほっとしました!


a0bab610.jpg
こういう時の料理がおいしいかどうかって、とっても大事だと思うのですが、味もおいしかったし、種類もたくさんあったので、女性陣も満足してくれたようで、事務局としては、本当に良かったです〜。

90dba028.jpg
娘へのお土産に、写真の「ぷるぷるシンフォニー」(500円)を買ってしまいました。紐を引っ張ると、前に進むという不思議な物体なのですが、値段も手頃だったのでつい・・・。

明日の朝、これを見せた時に娘がどういう反応をするのか楽しみです〜。

帰り際にこんなものを買ってしまうとは、やっぱり親バカですね・・・。会社の人にも、「やっぱりママなんだね〜」と感心されてしまいました。。。