dd7a8b03.jpg
今日もまた、からくに家に行ってしまいました。

暑くて遠くまで行きたくないので、ついつい近場に足が向いてしまいます。

頼んだのは、冷麺&ミニビビンバセット、1000円。

844f84b9.jpg
ミニビビンバといっても写真の通りかなり大きくて、冷麺と一緒なので、かなりのボリュームでした。

冷麺は、普通の韓国冷麺に比べると、麺が細めで軟らかく、私好み。

結局、冷麺・ビビンバ共に完食してしまいました!

からくに家、他にも気になるメニューがたくさんあるので、メニュー制覇しようと目論んでいます。

遅れて来た私の中での韓流ブームは、まだまだ続きそうです。

↓ブログランキングに参加しています。
 よろしければ、クリックお願いします〜。
ブログランキング