今日はAXNで放送しているアメリカのテレビドラマ「LOST」シーズン1の最終回でした。

飛行機が無人島に墜落し、生き残った人々が数々の謎に立ち向かう話なのですが、実は私、結構はまっていて、毎週日曜の10時から楽しみにしていました。

そしてついに今日で最終回。

どんな風に謎解きされるのだろうとドキドキして見ていたのですが、

「えっ、これで終わりなの??」というラストでした・・・。

シーズン2があるから、全ての謎が解けるわけではないのだろうなと思っていたのですが、謎は謎のまま・・・。

というか、謎が一層深まって終わってしまいました。

あー、すっきりしないな〜。

早くシーズン2放送してくれ〜。

7月までなんて待てません!AXNさん!