妊娠中から何故かカツサンド好きになってしまいました・・・。

それまではどちらかというと嫌いな部類だったのに、妊婦になった途端に無性に食べたくなり困りました。

私は「食べづわり」だったので、何か食べたくなると我慢できなかったんですよね。

うちから少し離れた所に手作りサンドイッチ屋さんがあるのですが、夫は私の「サンドーレ(店名)のカツサンドが食べたいよ〜」という悲鳴にも似た要望を聞いて、車で買いに行ってくれました。

その他どうしても食べたくなったのは、ベッカーズの「スパイシーポテト」。

何故か揚げ物ばっかりで、体に悪そうなんだけれど、あの時は食べないと気持ち悪くて気持ち悪くて、会社帰りに駅のベッカーズでポテトだけ頼んで水をもらって食べていました(笑)。

うどんも妙に食べたくなって、セルフのうどん屋とか立ち食いソバ屋に行っては、天ぷらうどん食べていたな〜。

まあそんな妙な食欲は一応出産したら落ち着いたのだけれど、カツサンド好きだけは続いています。

今日もスーパーに買い物に行ってカツサンドを発見し、ついつい昼食用に買ってしまいました。

肉かつ揚げ物だから高カロリー間違いないですよね・・・。

分かってはいるのだけれど、きっとまたカツサンドを見つけたら買ってしまうと思います。そんな私を見たら、「太るからやめなよ!!」と止めて下さいね。

よろしくお願いします!!