土曜日だと思って油断していました・・・。

娘は朝6時に目が覚めたらしく、ぐずくず言い始めたので休日にも関わらず6時起きに・・・。

ほんの5日間6時起きだっただけなのに、生活リズムがもうできているんですね〜。子供の適応力って凄いです。

ただ、休日はゆっくりしたい大人にとってはかなりつらいですけどね。

朝も早かったし、今週の疲れがたまりまくっていたので、午後からマッサージに行ってきました。マッサージに行くのは1年ぶりかな〜。超久しぶりでした。

30分コースだったのですが、途中で寝てしまったらしく、あっという間に終わってしまいました。あまりに早かったので、「もしや時間を短くされたのでは」と思うほど(笑)。それだけ私が熟睡していたみたいです・・・。

肩から腰にかけてかなり痛かったのですが、大分体の張りがほぐれて楽になりました。

これで明日ゆっくりすれば、体も小康状態になるかな。

娘は明日何時に起きるのかな・・・。せめて6時半くらいまでは寝ていてほしいものです。親の我儘ですが、どうか一つよろしくお願いしまっす。