23e9244f.jpg今日の昼食です。

*スティックにんじん
 (レンジでゆでたにんじんに、ゴマと醤油微量をまぶしました)

*キウィ

*ツナコーンドリア
 (大人用に炊いたツナコーンご飯をアレンジしました)

 ☆ツナコーンご飯作り方
  お米を普通どおりの水加減でセットし、ツナのスープ煮缶、コーン缶、
  スープの素少々を入れて炊く。

 ☆ツナコーンドリア作り方
  ・BFのホワイトソースをお湯で溶く。
  ・ツナコーンご飯とホワイトソースを混ぜる。ご飯が固いようならば、
   お湯を少し足す。
  ・その上に、粉チーズを振りかけ、オーブントースターで焼いて
   できあがり!

最近の娘の食欲には驚かされます。
このツナコーンドリアも結構量があったので、多いかな〜と思ったのですが、結局完食してしまいました・・・。

催促する声が「ウー、ウー」という雄叫びなので、いっぱい食べてくれるのはいいけど、あんまり可愛くないです・・・。