0ee0c64b.jpg今日の昼食です。

*みそ煮込みうどん
(昨晩の味噌汁を薄めて、鶏肉とミックスベジタブルをプラスし、うどんを煮ました)

*バナナヨーグルト






昨晩、かなりショッキングなことが・・・。

娘のご飯を作り、食べさせようと思って食卓に置き、一瞬台所に戻ったら、「ガシャーン」と音がしました。

何だろうと思って見てみたら、床一面にうどんが(よりによって汁物・・・)。

犯人は娘でした。

最近、食卓のかなり中心部まで手が届くようになってきたな〜と思ってはいましたが、まさかここまで届くとは・・・。

昨日のうどんは、しかも納豆入り。部屋中納豆臭くなってしまいました(泣)

作り直す気力もなくなり、ベビーフードを食べさせました。

これからは、食卓のど真ん中に料理を置くようにしたいと思います。。。