今日は、友達のTさんが1歳の赤ちゃんを連れて遊びに来てくれました!
(ayaneちゃんは今日が1歳のお誕生日でした!おめでとう!!!)

そこでたまたま年齢の話になって、お互いの年齢を公表しあった
ところ・・・、

自分より年下だと思っていた彼女が、実は年上だった!

という驚愕の事実が明らかになりました。

Tさんはとても可愛らしい方なので、てっきり私より5歳くらい
年下かと思っていたのですが・・・。

タメ口きいて失礼しました!!

出産して何人もママ友達ができましたが、みんな自分より年下だと
思っていると、実はお姉さんなことが多いんですよね〜。

最近のお母さん達はみんな、若くて綺麗ですよね!

しかし、自分を振り返ると冷や汗がでます・・・。
私ももう少し自分を磨かないとな〜。反省、反省。