ついに、卒乳1週間目です!

昨晩も、娘は3回くらい起きました。
まあ、まだ1週間だし、朝までぐっすり寝てくれる日を
気長に待とうと思います・・・。

今夜は御用納めの飲み会で夫が遅くなるため、娘には
お風呂お休みさせました。

もう私のおっぱい見ても大丈夫かなは思ったのですが、
まだあまり刺激したくないですからね。

明日からは夫もお正月休みなので、引き続き娘の
お風呂は夫に担当してもらう予定です。
そのために、この時期に卒乳を計画したんですからね〜。

今日も歩く練習をした娘は(外も歩かせてみました)疲れたのか、
8時すぎからぐずり、8時半にミルク飲ませたら寝てしまいました。

いつもより寝るのが早いので、明日起きる時間も早いかもしれません。